2003.12.4 田辺大瀬丸シャクシ瀬


経過(言い訳)
ちょっと風波が出て、今日も潮が動かず仕掛けが真下から上がってくる状態でした・・・どっちでもええからちょっとは潮が
動かないと食いが悪いんよね
沈めるとイサギが食ってくるし・・・今日も沸きグレがいっぱいいました。おいらは間違って食ったグレ3枚、同行のまっち
ゃんは、何故かタマミの子4枚 まっちゃんに重量感アル魚がヒットしましたがばらしてしまいました。
今年は、調子悪いな・・・・
天気は晴れたけど天気予報の等圧線の割には風波がありました。

竿曲がりましたけど・・朝一はイサギ まっちゃんは何故かタマミが・・・
2人で こんなんがこんだけしか・・・ 一応グレ3枚釣れました。


釣 果
   グレ42,40、37cm、イサギ30cm〜35cm前後5 まっちゃん タマミ32〜35cm4、イサギ5  
使用道具
   リール:ダイワCV−Z253、 VARIUS f300竿ダイワ 紫電1号4.5m 道糸兼ハリス:グランドマックス2号、1.7号
   
針:フカセグレ5号 流し込み釣り